新着情報

お知らせ

情熱のある設計・開発職募集!

創業以来、ソマックス株式会社はこれまで業界の古くから続く慣習・習慣やありきたりの手法を突き破り、お客様のさらなる成長、そして、働き方改革による人手不足解消へと感情を燃え立たせてかつて存在しない世界初の商品開発を進めてきました。
特に金型表面に、高温と高圧によって根を張り強く固着する腐食性の汚れ除去には、長年にわたりより多くのアイデアを投入し、数えきれない失敗をものともしない情熱と忍耐、そして先見性がなければ実現することはありえませんでした。
秘められた化学の能力を電気エネルギーで引き出すとともに、機械構造の仕組みを利用してオーケストラの指揮者のように操ることで効率性を最高に高めて、まるで、マジシャンが、予期せぬ不思議な結果を生み出すがごとく、人知でははかり知ることが出来ない仕事率を宿らせる商品開発に成功してきました。
まさに、ともすれば悲観的になる自分自身を信じ続けた結果でもあります。
このようにして、これから先も、ソマックス株式会社は業界の困りごとに次々と果敢に挑戦し解決していく所存であります。

設計開発職の熱い思いに共感できる方を募集しております。
【応募方法】 saiyou@somax.co.jp まで

詳しくは リクルートページ へ